本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日も暑いですね~。
台風10号の行方は!?!?

台風10号の影響で、きょう14日(水)は西日本で大荒れの天気となりそうです。
大雨や暴風、高波、高潮に厳重な警戒が必要です。
また、気温は日本海側を中心に高く、猛烈な暑さとなりそうです。

大型の台風10号は今後も北上を続け、あす15日(木)には四国に上陸し、西日本を縦断する見通しです。
今回の台風は動きが比較的、遅いため、同じような所で大雨や暴風が長引くおそれがあります

台風接近前から台風外側の活発な雨雲が九州南部や四国、紀伊半島を中心にかかり続けます。
九州南部や四国、三重県を中心とした東海では多い所で、あす朝までに500ミリの大雨が予想され、あさっての朝にかけては、東海や四国でさらに600~800ミリの大雨となる見込みです。
トータルの雨量が1300ミリに達する所もあり、記録的な大雨となるおそれがありますので、土砂災害や河川の増水、氾濫、低地の浸水などに厳重な警戒が必要です。

お盆期間と言えど、無駄な外出は控え、万が一に備えましょう。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!