日別アーカイブ: 2019年9月6日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日は朝からいいお天気です\(^o^)/
気温も高く、暑いです。。
昨日は、お昼過ぎからゲリラ豪雨でしたね~。
雷もすごかったです。
最近お天気が不安定なのでお出かけの際はお気を付け下さい!

昨日、横浜で大型トラックと急行電車が衝突する事故が起きました。
踏切で立ち往生したトラックは、120kmで走行する急行列車に跳ね飛ばされ、トラックの運転手は死亡しました。
列車も衝撃で、1両目が脱線し、多くの負傷者が出ました。
一体なぜこんな事故が起きてしまったのか。
運転手も亡くなってしまい、真実は分かりませんが、「負傷者」で済んだのも、不幸中の幸いですね。
運送会社の今後の対応にも注目です。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。 是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階