日別アーカイブ: 2019年12月10日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日もお天気が良いですね~(≧▽≦)
街中はXmasモード一色ですね♡
もう12月も10日が経ったんですもんね~。。
早いです・・・(笑)
こうして、2019年も終わりに向かってるんですね(^^;

先日釈放された沢尻エリカさんの賠償金がとんでもない額になってますね。

麻薬取締法違反で起訴され12月6日に保釈された女優・沢尻エリカ被告(33)。所属事務所を通じてコメントを発表したが、東京湾岸署の裏口から車で出てきて、報道陣の前に姿を現すことはなかった。沢尻被告は来年1月からNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に主要キャストの1人として出演予定だった。4社のCMにも出演しており、そのすべてがお蔵入りに……。

「賠償金が5億円や10億円との報道がありますが、大河ドラマの撮り直しやCM降板、そのほか細かい仕事の補填などの費用がかさんでしまい、社内では20億円まで膨らんでしまったといわれています」(所属事務所関係者)

ベッキー(35)が不倫報道でCMを降板した際の違約金は、芸能界史上最高クラスの約5億円といわれた。沢尻被告は、その4倍!

20億って・・・。
尋常ではないですよ。
それだけ、信頼もあり、大きな人物だった。という事でしょうか。
まあ、世間に戻って来た以上はきっちり行動で示してほしいですね!!
ファンの為にも。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
あ!昨日から、大人気!!自家製牛そぼろふりかけ御座います~!!
数量限定ですよ~!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
忘年会・送別会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F