日別アーカイブ: 2018年6月22日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!

今日はいいお天気ですね~(^_-)-☆
最高気温も30度近くまで上がるそうです。
水分補給とこまめな休憩を取りましょう!!

昨日、おめでたいニュースが発表されましたね♪♪

21日付サンケイスポーツで結婚が報じられた俳優、玉木宏(38)と女優、木南晴夏(32)の所属事務所が同日、「結婚することは事実です」と認めた。複数の関係者によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、約2年前から交際に発展。双方の仕事が落ち着く大安の26日に婚姻届を提出する。ネット上には祝福コメントが多数寄せられたが、“玉木ロス”を嘆く女性ファンの声も相次いだ。

玉木、木南の所属事務所が「結婚するのは事実です」と認めた21日、ネット上にはショックを隠しきれない“玉木ロス”の悲鳴が上がった。

玉木といえば、2015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン・波瑠(27)の夫、新次郎役を好演。さわやかな笑顔を振りまき、全国の女性ファンをとりこにしてきた。

大多数は「本当におめでたい」などと祝福ムードだが、「玉木宏結婚……これは仕事に支障をきたす。おめでとうございます(血涙)」、「玉木宏の結婚控えめにいってもしんどい」、「玉木宏が結婚するので今日は学校お休みします、、」などの書き込みも多数。最後の独身大物俳優の一人といわれた超イケメンが結婚するインパクトの大きさを物語っていた。

確か、福山雅治さんが結婚した時もこんな感じでしたね(^^;
仲良く幸せな家庭を築いてほしいですね(^_-)-☆

いや~、男前は良いですね~(笑)
僕も負けてないですけど!?!?(笑)

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!