日別アーカイブ: 2019年3月14日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!

今日もいいお天気ですね~。
しかし、花粉が・・・。
もう最高潮に酷いです。。
くしゃみ・鼻水が止まらないですね。。
最近では薬がよく聞くと聞きます。デビューしようかな。。
周りの人も、悩まされてる人が多いです。
マスクが外せないですね。

そして、昨日のお昼、地震がありましたね。
震源地は和歌山で、大阪は大きいところで震度3でした。
皆さま大丈夫でしたか??
大きな揺れではなかったですが、万が一の時の為に備えておきましょう。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!