日別アーカイブ: 2016年3月9日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日は朝から土砂降りですね~。。。久しぶりに本格的に降ってますね。。
今日は部分日食ですね!!あいにくの天気なので鑑賞できそうにありませんが・・・。4年ぶりの天体ショーだったんですが。残念です。
この雨も今日1日いっぱい降り続くみたいです。
昨日まで5月上旬の気温でしたが今日からまた冬に逆戻り。そして雨・・・。いやになっちゃいますね。体調崩さないようにお気を付けくださいませ。
 
本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
和豪-212