日別アーカイブ: 2020年1月21日

令和2年!1月21日の気まぐれランチは!?

おはようございます~!!!!

今日は朝から少し曇り空が広がっております。。
地域によっては、雨や雪が降る恐れがあるそうです。
急な雨にはお気を付け下さいませ。

最近、電車の遅れが多いですね~。
今朝も、東西線の新福島~海老江間で煙が発生し、しばらく電車が動けない状態でした。。
迂回する人、待つ人。ホームは大変混雑した状態でした。。
この2~3日毎日遅延が発生してる気がします。。
朝起きて、まず電車の運行確認ですね(^^;
余裕を持った、朝の行動が必要ですね。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F