日別アーカイブ: 2020年1月28日

令和2年!1月28日の気まぐれランチは!?

おはようございます!!

昨日は凄い風&雨でしたね~。
まるで台風かと思いました。。
皆様、お帰りの際大丈夫でしたか??
僕が最寄り駅に着いたら自転車は倒れてるはゴミは散乱してるは。。大変でした。
今日もまだ少し風が強いのでお気を付け下さい!

にしても、暖かいですね~。
凄い良い気候です!!
最高気温は18度まで上がるそうです。
1月下旬とは思えない温度ですね。。
さすが温暖化。
気温差激しくなってますので、体調管理にはお気を付け下さい!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階