日別アーカイブ: 2020年1月27日

令和2年!1月27日の気まぐれランチは!?

おはようございます!!

雨が降り続いてますね~。
気温も低く、厳しい寒さを感じます。。
水曜日には雨も上がり晴れた日が続くみたいです!!
もう少しの我慢ですね!

1月もいよいよ今週で終わりですね。
皆さん新年会はもう済みましたか!?
まだの方は是非!豪華で贅沢な新年会を和豪で如何でしょうか!?
新年会プラン宴会コースご用意御座いますよ~( *´艸`)
御予約お待ちしております\(^o^)/

そして、コロナウイルスにインフルエンザに・・・
大流行してますので、体調管理にはお気を付け下さい!!
うがい・手洗いはもちろん、普段からマスクを着用してるのも効果的ですよ!
しんどいな~と感じたら、和豪で美味しいお肉食べて免疫力高めましょう!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F