令和2年!3月24日の気まぐれランチは!?


おはようございます!!

今日も気持ちの良いお天気です(≧▽≦)
良い一日が過ごせそうですね~。
少し嫌な事があっても空を仰いだら、スカッとしそう・・・。
そんなお天気です(笑)

今日は、気まぐれランチの内容をお伝えしたい思います!!

本日の気まぐれランチは「黒毛和牛かぶりステーキ」です!!
かぶり?なにそれ?ってなる方も多いかと思います(^^;

かぶりとは、正式には「肩かぶり」と呼ばれます。
牛の背中の中央の部分にかぶっている部分で、霜降りがキメ細かく、柔らかい食感です。さらに・・・
肉の甘みと脂もあり濃厚な味わいを堪能できる部位です。
この見た目の美しさは、牛肉の数ある部位の中でも最高レベルと言われております。

そんな今日の気まぐれランチに登場するわけですが、当店を古くから御来店頂いてるお客様なら、ご存知の方も多いかと思いますが「黒毛和牛ステーキ丼」のお肉も、この「かぶり」を使用しております!(^^)!
知る人ぞ知る、和豪の大人気ランチメニューです。

ここまで読んでいただいたら、もうお腹が鳴ってるのでは!?(笑)
10食限定!!1,100円でのご用意です!
この価格でご提供できるのも和豪だけですよ!

本日も沢山のお客様の御来店お待ちしております!

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階