令和2年!3月25日の気まぐれランチは!?


おはようございます!

今日も朝からいいお天気です~!
しかし、またしても週末はお天気崩れるみたいです(^^;
この時期、ちょうどいいかもしれませんね。

7月24日開幕予定だった東京オリンピック・パラリンピックの延期が決まりました。
昨日、安倍首相と国際オリンピック委員会のバッハ会長とが電話会議を行いました。
「完全な形」での開幕を強く望むところから、延期に踏み切ったみたいです。
非常に残念ではありますが、今や延期せざるを得ない状況です。

更には、芸能界の大御所「志村けん」さんがコロナウイルスに感染しました。
肺炎で入院し、検査した結果陽性反応がでたみたいです。。
年齢だけに、今後の治療に注目が集まります。
治る事を祈っております。

一体いつになれば落ち着くのだろうか・・・。
まだまだ、油断は許されませんね。
うがい手洗いはしっかりし、もしコロナウイルスに似た症状が出た場合は、保険所に電話しましょう。
事細かく聞いてくれますので、しっかり受け答えし、その後の対応を煽りましょう。

当店は本日も元気一杯、11時半から営業開始です\(^o^)/

さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F