日別アーカイブ: 2019年4月3日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!

新元号!決まりましたね~。

「令和」

ん???和??「和豪」の和ではありませんか!!
いやあ~。こりゃ、運命を感じますね。(笑)
発表直後の、大阪駅では号外を受け取るのに凄い人だかりでした。
関係者も、スポーツ系の号外よりも多くの人が集まったと話してました。
5月1日からの施行が楽しみですね\(^o^)/

そして、今週に入ってから、厳しい寒さが続きますね。
しかし、明日からは徐々に気温も上がり、週末には20℃前後になるそうです(^_-)-☆
大阪では、9日から、造幣局の桜の通り抜けも始まります!
いよいよ、お花見シーズンですね~(僕はいちご狩りに行ってきます(笑)
外でお酒を飲むと、気持ちがよく、すぐ良いが回りますので、飲みすぎには注意ですよ!!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!