日別アーカイブ: 2019年11月11日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日は朝からどんよりしたお天気です。
今は・・・雨が降ってますね(^^;
夕方からは晴れるみたいなので、帰る頃には傘も必要なさそうですね!(^^)!

昨日行われた、祝賀御列の儀。
政府の皇位継承式典事務局は10日、沿道の奉祝者数が約11万9千人だったと発表した。平成2年11月の前回パレードは約11万7千人だった。

凄い数ですね(^^;
無事、大きな問題も起こることなく終えれましたね。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F